人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 以前の記事
> 2年ぶりの井川(腕山)


予告どおり今日は井川へ行きました。
久しぶりだったので朝何時に出ればよいかわからず6時に
高松をでたところ、8時過ぎに着いてしまいました・・・
途中32号線バイパス?と井川トンネルにビックリしてしまいました。
2年ぶりの井川(腕山)_c0003790_1775533.jpg


駐車場へは4台目という早さ。
のんびり着替えてゲレンデへ
2年ぶりの井川(腕山)_c0003790_1784083.jpg


ゲレンデへくるとなにやらパークの整備をしている模様
今年はPOWER'S協賛?でやるみたいです
いいパークつくってください
2年ぶりの井川(腕山)_c0003790_1784975.jpg


2年ぶりの井川(腕山)_c0003790_1785722.jpg


リフトへ三番目に乗り込み山頂へ。
やっぱ朝一はいいです。自分の滑った後がわかりますしね
2年ぶりの井川(腕山)_c0003790_20389.jpg


2年ぶりの井川(腕山)_c0003790_2031650.jpg


2年ぶりの井川(腕山)_c0003790_2032280.jpg


で滑ってみたところ
いままでの経験が生かされ体が覚えて・・・ない!?
ターンはできますがなぜかしっくりこない
オーリーもまるでかけれないし・・・
で1時間ぐらいストレス溜めながら滑ってましたが小休憩入れた後
なぜが滑りが良くなってテンションアップ
しかし、ここから体力が・・・しかもビンディングこわれるし・・・360すら回せないし・・・トホホ
2年ぶりの井川(腕山)_c0003790_2034468.jpg


12時にあがったんですが帰りでも第一駐車場が半分埋まる程度
今年は雪がないから人がこないのかなと
2年ぶりの井川(腕山)_c0003790_2035144.jpg
by ho_n_da | 2007-01-09 17:09 | スノーボード

滑走レポ
by ho_n_da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> お気に入りブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧