人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 以前の記事
> 12月11日腕山
今朝5時半に起きて準備して外にでたら雨・・・腕山はすぐにガスが出るからもうあきらめて家でのんびりWEBとかみてたら井川のカメラ映像にガス映ってないじゃないですか。念のため井川スキー場に電話して問い合わせたら6時に雨はやみましたとの事、珍しく8時過ぎに出発となりました
12月11日腕山_c0003790_17573378.jpg

山道の途中で霞かかってましたけど
スキー場は視界ばっちりでした。
12月11日腕山_c0003790_17574353.jpg

到着したのが10時40分ぐらいだったのであわてて準備してゲレンデへ
雪は雨のせいと気温の高さのせいでしゃりしゃりでしたが
久しぶりの雪山なので気にならなかったです
12月11日腕山_c0003790_17581420.jpg

今日の課題はちょっとしたグラトリ。
フロントフリップ(初挑戦)と横回転系、
たぶん周りの人には受身の練習をしている人にしか見えなかったでしょう・・・
一度も成功ならず・・・
ノーリーができてないのと回転が弱いのが原因だと思うので
とにかく筋力アップを目指します。
12月11日腕山_c0003790_17583791.jpg

2時間滑って足が悲鳴を上げだしたので
初心者二人と中級者二人にいろいろ教えたりして珍しく3時までいました。
来週もこようかなと思える内容でよかったです
by ho_n_da | 2007-12-11 17:59 | スノーボード

滑走レポ
by ho_n_da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> お気に入りブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧